Mahjong Is Not a Gamble, But a Game.


あなたは麻雀を知っていますか? やったことがありますか? 最近したことがありますか?

私が覚えたのは12年前、大学入学直後のことですが、

積極的に打つようになったのは今年に入ってから。

もちろんテレビゲームなどではなく、実際に人を相手に卓を囲んでのことです。

実はこれには、私がネットを始めたことと非常に関係があるのですが。

その辺りのなれそめやら、ふだんの麻雀の報告やら、

その他役に立つ(かもしれない)情報をご紹介していきます。

(戦術とかは期待しないでね。別にうまくないんだから・・・)



 
 
 

●「キング」と呼ばれた私

●フリーって何ですか?(工事中)

●第1回へべれけ杯開催!

●星座杯レポート♪

●涙のサドンデスマッチ

●麻雀大会を開こう!(工事中)