ツイスト
 性(サガ)
♪ウォウウォ ウォウウォ 耐え切れず〜♪以外の部分は、思いのほか難しい。世良公則になり切って歌わないと、逆にすっごく恥ずかしい。
 銃爪(ひきがね)
ザ・ベストテン世代にはすっげぇ懐かしいはず。1位を何週続けたんだっけ? ♪まるで素肌をさらしといて 傷跡ひとつも残せない♪のとこも、やっぱなり切って歌うのが肝心。
 燃えろいい女
上2曲よりは、ゆっくりめの部分がなくて歌いやすい。どうせならフリもつけよう! 大丈夫、脚大きく開いて腕を上下左右に突き出すだけだって(笑)。
 宿無し
上3曲と比べると、思い入れがガクンと落ちる。演歌っぽい歌い方が似合うかと。

堤大二郎
 燃えてパッション
いえ〜いサンデーズ〜。レッツゴーヤ〜ング。案外かっちょいい歌だと思うっす。アイドルのデビュー曲だけに、歌いやすく作ってあるしね。元気よく!!

つボイノリオ
 金太の大冒険
♪金太負けるな ♪金太マカオに着く ♪金太マスカットナイフで切る ・・・ええ、完全なウケ狙い曲っす。東海地方出身者には、特によくウケるみたいっす。