曽我町子/石川進
 オバQ音頭
♪オバQ音頭でキュッキュッキュッ♪ってやつやね。アニメオタクでも、この曲は意外と盲点ちゃうか? でも、歌いたくない。。。

園まり
 逢いたくて逢いたくて
天童よしみや瀬川瑛子が跡を継ぐ、おばちゃん演歌の流れ。でもけっこう好き。♪口づけをしてほしかったのよ だけど・・・♪のとこは思いっきり色っぽく、“んだけんどをぉ”って感じで鼻にかけて。カラオケにはもう1曲『夢は夜ひらく』ってのが入ってるけど、これってあの藤圭子の?

SOPHIA
 黒いブーツ 〜oh my friend〜
園まりの次にこれが来るってのも・・・(笑)。SOPHIAは好きだけど、歌えるのはこれ1曲のみ。デビュー曲の『ヒマワリ』とか『ゴキゲン鳥〜crawler is crazy〜』とか、大きい世界を身近な感じで歌にした曲が好き。

ソルティー・シュガー
 走れコウタロー
で、その次がこれかい(さらに笑)。ほんとに純粋に賭け事のことを歌った稀有な曲。どっかの厩舎の打ち上げでは、シメは必ずこれ・・・なんてことありそう。